おおのさんは主催がしたい

バーとか貸し切ってアコースティックのイベントをやってみたいです

12/16(土)あたりアコースティックでライブ出ます!

なんとなく時間が出来たのと、告知も兼ねてブログを更新します。

 

【告知】★アニパラ忘年会☆12月16日、会場:新宿グラムシュタイン、時間:未定

 

※公式ブログ

http://anisonfestival.blog.fc2.com

 

「おっさん2人」というユニットで、ライブ出演の目処がつきました!!

 

僕と、過去にくらげ帝国というバンドでドラムを担当していた、とーる氏と2人組のユニットです。

 

くらげ帝国さん、最初はロック寄りのアニソンコピーをされていたのですが、アコースティック系のバンドサウンドを目指して活動し始めたあたりで何故か解散しちゃったんですよね。勿体無い…。

 

それを見て惜しいなー、とおもったのがきっかけで一緒にアコースティックやりましょう!と、誘って今回のユニット結成に至りました。

 

お互い初心者どころかライブ用の楽器もまだ用意出来てないんですが、頑張って楽しい演奏が出来たらなーと思います。

 

そうそう。

 

イベントの主催についても、ちょこっと相談してみたところ「俺も主催やろうとしたことあって色々調べてたんですよー」と頼もしい回答が貰えたので、来年あたり本当にイベント主催出来たらいいなー、と軽〜く考えてます。

 

とりあえず12月に向けての練習頑張ります。

f:id:asanono:20170924151522j:image